sansan株式会社
[正社員]営業/企画営業(法人対象) カスタマーサクセス[Bill One]
- 月給400,000円〜750,000円
- 09:30~18:30
お仕事について
お仕事内容
サービスについて
「Bill One」を担当します。
業務内容
関西支店にて、「Bill One」を導入した顧客への利用案内・運用提案業務に携わります。
定型業務を行うだけではなく、Bill Oneの利用が定着するためにさまざまな手法や手段を考え、企画します。
また、顧客の利用率向上のために、どのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になります。
「顧客志向」、「実行力」、「リーダーシップ」、「探求心」、「バランス力」と幅広い力が求められるポジションです。
※選考を通じて適正と希望を踏まえ、他ポジションを打診する場合もあります。
▼具体的な業務内容
顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援
キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援)
導入支援後のアカウントマネジメント
長期的な利用を促進するための顧客折衝
メンバーのマネジメント
新しいカスタマーサクセスのスキーム立案
▼業務で使用するツール
Salesforce:担当顧客の管理に使用します。
Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主に顧客との連絡を行う際に使用します。
※SalesforceはSalesforce.com,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
募集背景
組織拡大に伴う人員強化のため
本ポジションの魅力
Bill Oneは著しい成長を遂げており、契約件数も飛躍的に増加しています。その中でカスタマーサクセス業務も日々ベストプラクティスを探している状況です。
カスタマーサクセスという日々の業務に加え、組織の最適化や業務の構造化などにも携われる機会が多い部署であり、組織を作っていくというやりがいがあるポジションです。
募集要項
職種
- 営業/企画営業(法人対象) カスタマーサクセス[Bill One]
給与
- 月給400,000円〜750,000円560万円 〜 1050万円 経験、能力等に応じて個別に決定します。 年収560万の場合 月額40万(基本給32.4万+時間外手当7.6万) 年収1050万の場合 月額75万(基本給60.7万+時間外手当14.3万) ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- sansan株式会社東京都 渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 13F
応募資格
- ・法人営業またはカスタマーサクセス経験(3年以上) ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験
勤務時間
- 09:30~18:30
応募について
応募後の流れ
- 書類選考→面接(3回予定)→内定→オファー面談
会社情報
会社名
- 株式会社Assist
会社住所
- 東京都港区芝5丁目29番20号 クロスオフィス5F
求人情報更新日:2023/12/4